トップページ

2021年5月

2021年5月13日 (木)

男のサポート掲示板

男のサポートを掲示板で探して学んだ売り専と違うノンケ喰いのやり方

↑ ↑ ノンケを無料でフェラするならコレ!↑↑ ↑

男のサポート掲示板で知り合った人と、待ち合わせ場所で合流して、そのままホテル・・・という流れの間に、同僚の女子と遭遇しちゃって。
「あれ?○○さんだよね!どうしたの?こんなところで~偶然~!!」って声かけられて、ビビった~!
相手の人も察してくれて黙って会釈してたけど、同僚女子も彼氏と一緒だったみたいで、向こうの彼氏も微妙な雰囲気だしてた。
「もしかして、弟さん?目元がちょっと似てるかも」って同僚女子が気を使ったのか、男のサポート掲示板の相手に話題向けてしまってさ。
多分、同僚女子の彼氏の方はこっちの関係について何かしらの本能的な部分で察知してたんじゃない?
俺に目配せして「こんな道端でプライベートなことを聞くのは失礼だよ」とか行って止めようとしてくれたんだよね。
男のサポート掲示板の相手も、一応話題振られたもんだから、何か言わないとって話を合わせてくれたんだけど・・・
「あ、弟じゃないんです。高校の時の先輩後輩でー。今日はたまたま恩師の送別会のことについて話し合うんで待ち合わせしたんです」って、妙に混み行った作り話をし始めていた・・・。
道端で四人の人間がいて・・・そのうち三人は事情が分かっており、一人だけが何も分かっていない状態。
しかも、その話が分かっていないたった一人のせいで、他の三人はウソをつくハメになり、微妙な空気を醸し出し、みんなが居心地悪い思いをする。
察しの悪い女、一人のせいでこんな目に!!
同僚女~!空気読んでよ!だけど、読み過ぎちゃダメ!
その彼氏さんは多分この四人の中で一番いい人・・・。
売り専 男のサポート

トップページ

2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ